コンテンツにジャンプ
福岡県築上町
line
facebook.png

トップページ > 行政情報 > 広報ちくじょう > スマートフォン用アプリ『マチイロ』で「広報ちくじょう」の配信を行っています!

スマートフォン用アプリ『マチイロ』で「広報ちくじょう」の配信を行っています!

更新日:2016年9月28日

築上町では、「広報ちくじょう」を多くの皆様に身近に提供できるように、スマートフォン用アプリ『マチイロ』を導入しました。
『マチイロ』とは、ダウンロードし登録することで、毎月発行日にお知らせが届き、いつでもどこでも、広報紙を読むことができるようになるスマートフォン用無料アプリです。是非、ご利用ください!

スマートフォン用アプリ

『i広報誌』は平成28年9月、『マチイロ』に名称変更されました。

『マチイロ』の主な機能

町のホームページを開かなくても、最新号の「広報ちくじょう」を閲覧できます!
最新号が発行されると、アプリにお知らせが届きます。
ページめくり、拡大縮小などの操作も簡単です。
スクラップ機能として、範囲を指定して画像を保存することができます。

『マチイロ』のダウンロード方法

下記の『マチイロ』のホームページにアクセスし、専用アプリをダウンロードしてください。

広告表示について

このアプリは、民間の広告代理店が作成したものです。アプリ閲覧中は広告が表示されますが、その内容に築上町は一切責任を負いません。

このページに関する問い合わせ先

  • 部署名:まちづくり振興課 広報観光係
  • 電話番号:0930-56-0300
メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いいたします。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?