コンテンツにジャンプ
福岡県築上町
line
facebook.png

トップページ > くらしの情報 > スポーツ・文化 > 文化・芸術・歴史 > 文化・芸術に関するお知らせ > 中津街道椎田宿ロゴマークのPR協力者募集

中津街道椎田宿ロゴマークのPR協力者募集

更新日:2021年11月1日

中津街道椎田宿ロゴマークのPR協力者を募集します

築上町では、「中津街道保存活用計画書」を策定し、中津街道椎田宿の普及啓発に取り組んでいます。

中津街道椎田宿のPRのため、作成した「海とアサリと松をイメージしたロゴマーク」を活用し、中津街道椎田宿の普及啓発にご協力いただける協力者を募集します

店舗や包装、ご自宅の車両や郵便ポストなどにロゴマークを貼って、中津街道椎田宿の普及啓発の取り組みにご協力をお願いします。

運送用車両にご活用いただき、全国各地にPRのご協力ありがとうございます
  • 株式会社シー・アイ

    株式会社 シー・アイ

  • 株式会社 平石運送

    株式会社 平石運送

 ロゴマークのデザイン

ロゴマーク
ロゴマークを使用するうえでの注意事項
  1. 中津街道椎田宿の普及啓発のために使用してください。
  2. ロゴマークの使用にあたっては、改変せず、原形のまま使用してください。
  3. ロゴマークの使用料は無料ですが、権利は築上町が保有します。
  4. 法令または公序良俗に反する場合など、使用を差し止めることがあります。

中津街道保存活用計画書(普及版)

表紙

中津街道保存活用計画書(普及版)では、街道ルートの現状と古写真や歴史資料などを紹介しています。

閲覧場所

中津街道保存活用計画書(普及版)は、築上町のホームページへ掲載のほか、下記の場所で閲覧することができます。

閲覧できる場所

問い合わせ先

築上町役場  生涯学習課  文化財保護係
住所:〒829-0106  築上町大字船迫1342-22
電話:0930-52-3771

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

  • 部署名:生涯学習課 文化財保護係
  • 電話番号:0930-52-3771
メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いいたします。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?