コンテンツにジャンプ
福岡県築上町
line
facebook.png

トップページ > くらしの情報 > スポーツ・文化 > スポーツ > 築上町スポーツ奨励金・報奨金

築上町スポーツ奨励金・報奨金

更新日:2019年9月12日

築上町では、各種スポーツ競技に対して、その功績をたたえ、さらなる活躍を応援する目的で、激励金及び賞賜金を交付しています。対象者は次のとおりです。

対象者

激励金

築上町在住または築上町内の学校、クラブ、事業所等に在籍する個人または団体で九州規模以上の大会に県大会または地方大会の予選や上部団体の推薦若しくは標準記録を経て出場し、築上町教育委員会が認めたもの。
(申請期間:当該大会開催日前日から起算して10日前まで)

賞賜金

築上町在住または築上町内の学校、クラブ、事業所等に在籍する個人または団体で福岡県の大会(上位に進む大会が無い場合)及び九州大会で優勝、全国規模以上の大会において優秀な成績を収め、築上町教育委員会が認めたもの。
また、スポーツの取り組みで全国的・世界的な表彰を受けた個人または団体。
(申請期間:該当事案発生日から起算して90日以内)

注:詳しくは、生涯学習課へお問い合わせください。

このページに関する問い合わせ先

  • 部署名:生涯学習課 スポーツ振興係
  • 電話番号:0930-56-0300
メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いいたします。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?