コンテンツにジャンプ
福岡県築上町
line
facebook.png

トップページ > 観光情報 > 観光大使 > 観光大使 冨永裕輔さん メジャー第3弾アルバムリリース

観光大使 冨永裕輔さん メジャー第3弾アルバムリリース

更新日:2019年12月23日

Eternity.png

築上町観光大使のシンガーソングライター冨永裕輔さんが、
メジャーデビュー第3弾のアルバム「Eternity」を
12月18日にリリースしました。

 


11月28日 東京八王子市長と築上町長が初面会
hachioji-1.JPG

東京都八王子市の観光PR特使、築上町の観光大使と両市町をPRする冨永裕輔さんの橋渡しで、八王子市の石森孝志市長をはじめ八王子の皆さんと初めて交流する機会を持つことができました。

市内各所を案内していただいた後、新川築上町長は冨永さんとともに八王子市のFM局「Tokyo Star Radio 77.5MHz」に出演。築上町の魅力をラジオでPRしました。

 


11月30日・12月1日 「町イチ!村イチ!2019」(東京国際フォーラム)
machi1mura1-1.JPG

開催1日目の11月30日、会場特設ステージで冨永裕輔さんのミニライブ。満員の客席を前に、歌とトークで築上町をPRしました。

ミニライブの後、冨永さんは、話題の健康野菜「きくいも」「ヤーコン」を紹介する築上町のブースも応援。歌声に誘われて訪れた来場者で大いに賑わいました。

このページに関する問い合わせ先

  • 部署名:まちづくり振興課 広報観光係
  • 電話番号:0930-56-0300
メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いいたします。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?