コンテンツにジャンプ
福岡県築上町
line
facebook.png

トップページ > 観光情報 > 観光大使 > 築上町観光大使、冨永裕輔メジャーデビュー決定!!

築上町観光大使、冨永裕輔メジャーデビュー決定!!

更新日:2018年6月28日

築上町観光大使の冨永裕輔さんが、8月8日発売のアルバム「シルクロード」で全国メジャーデビューします。

これに伴い、築上町でも予約・販売の受付を行いますので、希望する方は築上町役場へお越しください。

築上町観光大使のメジャーデビューを、町を挙げて応援しましょう。

冨永裕輔「シルクロード」

注:予約の際に代金(2,000円)をお預かりします。

注:受付後に予約を行うため、受け渡しまで日にちがかかります。

入荷後、電話連絡をしますので、役場まで受け取りにお越しください。

受付期間

平成30年6月29日(金曜日)から平成30年8月7日(火曜日)まで

発売日以降はメタセの杜にてCDを販売予定ですので、発売日以降に購入を希望される方はメタセの杜までお越しください。

このページに関する問い合わせ先

  • 部署名:まちづくり振興課 広報観光係
  • 電話番号:0930-56-0300
メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いいたします。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?