コンテンツにジャンプ
福岡県築上町
line
facebook.png

トップページ > くらしの情報 > 福祉 > 障がい者支援 > 地域福祉計画・障害者計画 > 「築上町地域福祉計画」および「築上町障害者計画」を策定しました

「築上町地域福祉計画」および「築上町障害者計画」を策定しました

更新日:2016年6月17日

築上町ではこのたび、社会福祉法第107条に基づく「築上町地域福祉計画」と、障害者基本法第11条に基づく「築上町障害者計画」を策定しましたので公表いたします。

策定に当たっては、町民の方々へのアンケート、関係団体へのヒアリングなどを実施し、さまざまな分野で構成される「築上町地域福祉計画・築上町障害者計画策定委員会」などでの審議を経て策定いたしました。

今後はこの計画を基に、「人と人とが支えあい、豊かさと優しさがあふれる福祉のまちづくり」を進めて参ります。

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

  • 部署名:保険福祉課 障がい者支援係
  • 電話番号:0930-56-0300
メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いいたします。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?