コンテンツにジャンプ
福岡県築上町
line
facebook.png

トップページ > 各種一覧 > 施設一覧 > 築上町椎田学習等供用施設(延塚記念館)

築上町椎田学習等供用施設(延塚記念館)

更新日:2020年4月1日

住所福岡県築上郡築上町大字椎田1646番地
電話番号(中央公民館)0930-56-0251
ファクス番号(中央公民館)0930-56-0376
アクセスJR日豊本線椎田駅から徒歩で4分位
東九州自動車道椎田インターから車で6分位
コミュニティバス(100円)「椎田交番」から徒歩で3分位
路線名
【国道10号線(上ノ河内ー築城駅)】【岩丸線】【真如寺線】【極楽寺線】
駐車場玄関前4台程度
裏側(国道10号線側)8台程度
開館時間8時30分から22時まで
注:ただし、毎週木曜日かどなたかが利用している時以外、施錠しています。
注:受付時間は、日曜日を除く開館日の8時30分から17時まで
休館日12月29日から翌年1月3日まで
  • 築上町椎田学習等供用施設(延塚記念館)の画像

    築上町椎田学習等供用施設(延塚記念館)

館内見取図

延塚記念館見取図

使用料

注:町外の方が利用する場合は、下記使用料の5割増になります。

部屋名 使用料
(1時間)
冷暖房料金
(1時間)
1階 学習室 100円 100円
和室(1) 100円 100円
和室(2) 100円 100円
憩いの間 無料 無料(要予約)
調理室 310円 100円
2階 ホール 940円 100円
和室 210円 100円

注意事項

  • 館内は、スリッパに履き替えてください。
  • 施設は、来た時と同じ状態で戻してください。
  • 使用時間は、準備、後片付け等の時間を含めた時間で申請してください。
  • 申請を変更される場合は、再度申請してください。
  • その他、係員の指示に従ってください。

利用について

注:利用については、事前に予約が必要です。

以下の項目に該当する利用は認められません。

  1. 営利目的のために利用しようとするとき。
  2. 公民館の運営に支障があると認められるとき。
  3. 公の秩序を乱し、又は風俗を害するおそれがあると認められるとき。
  4. 建物又は附属設備を破損し、又は滅失するおそれがあると認められるとき。
  5. 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律第2条第2号に規定する暴力団及び同条第6号に規定する暴力団員の利益になると認められるとき。
  6. 利用の許可を受けた目的以外の目的に利用し、又はその利用の権利を譲渡し、若しくは転貸していると認められるとき。

申込方法

注:受付は築上町中央公民館で行っています。電話番号:0930-56-0251

  1. 中央公民館に空き状況等を確認していただき、仮申請してください。
  2. 中央公民館にお越しいただき、「椎田学習等供用施設使用(変更)許可申請書」に必要事項を記入し提出してください。

注:申請書は複写式になっているため、来館した時にご記入をお願いします。
注:印鑑をご持参ください。

記入項目

申請日・申請者(住所・氏名・電話番号・団体名)・使用期日・使用時間・使用目的・使用人数(予定)・使用室名・冷暖房使用時間・使用料金

注:使用時間は、準備と後片付けを含めた時間で申請してください。

使用料の支払方法

  1. 椎田学習等供用施設許可書と一緒に、納付書をお渡しします。
  2. 中央公民館では、現金の取扱いができませんので、お手数ですが、役場本庁か支所の会計、または町内の金融機関に納付書を持参し、使用料をお支払いください。

注:使用料は、使用日の前日までにお支払いください。

周辺案内図

地図はドラッグ操作でスクロールします。

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いいたします。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?