コンテンツにジャンプ
福岡県築上町
サイトマップ

トップページ > 事業者情報 > 入札・契約情報 > お知らせ(契約・入札) > 防衛省・自衛隊のオープンカウンター方式による調達について

防衛省・自衛隊のオープンカウンター方式による調達について

更新日:2020年2月28日

オープンカウンター方式とは

少額随意契約を前提として、有効な見積書をもって申し込みをした者のうち、予定価格の制限の範囲内で最低価格の見積書をもって申し込みした者を契約の相手方とする調達の方法です。

防衛省・自衛隊の「オープンカウンター方式」による調達は、資格不要・補償金不要で参加できます

防衛省・自衛隊(全国の駐屯地、基地等)のオープンカウンター方式による調達は、全省庁統一資格以外の要件(「公的機関や民間企業に対し、常時継続的に物品を納入した実績があること」等)によっても参加を可能とし、また、原則として契約保証金を免除することとしています。

チラシ(画像をクリックすると大きく表示されます)

チラシ

問い合わせ先

航空自衛隊築城基地  会計隊  契約係
電話:0930-56-1150

このページに関する問い合わせ先

  • 部署名:産業課 商工係
  • 電話番号:0930-52-0001
メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いいたします。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?