コンテンツにジャンプ
福岡県築上町
line
facebook.png

トップページ > 行政情報 > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症関連 > 築上町民1万8000人の飲食店応援プロジェクト「#築上エール飯」

築上町民1万8000人の飲食店応援プロジェクト「#築上エール飯」

更新日:2020年7月1日

「#築上エール飯」の登録店舗の紹介は6月30日をもって終了しました。
「#築上エール飯」プロジェクトに賛同しご協力いただいた皆さまに心より感謝いたします。

「#築上エール飯」をはじめます!みんなで飲食店等を応援しよう!

新型コロナウイルス感染症の影響を受け、売り上げが減少している町内飲食店の支援として、築上町内の飲食店等でテイクアウトやデリバリーを行い、その写真や記事をインスタグラムやフェイスブック、ツイッターなどのSNSに「#築上エール飯」とハッシュタグをつけて投稿していただくことで町内店舗を応援することができます。

家族やお知り合いの方々にもぜひ「#築上エール飯」をご紹介いただき、みんなで築上町の飲食店等を応援しましょう!

チラシ(下記の画像をクリックすると拡大表示されます)

#築上エール飯

応援したい皆さんへ

築上町内の飲食店等でテイクアウトやデリバリーを行い、写真や記事に「#築上エール飯」とハッシュタグをつけて、自身のインスタグラムやフェイスブック、ツイッターに投稿してください。また、積極的に「#築上エール飯」のハッシュタグのついた投稿を拡散し、飲食店等を応援してください。

飲食店等の皆さんへ

テイクアウトやデリバリー商品の写真を撮り、「#築上エール飯」とハッシュタグをつけて、各店舗のインスタグラムやフェイスブック、ツイッターに投稿してください。

また、新たにテイクアウトを始められる飲食店等の方については、衛生管理へのご配慮をお願いします。

このページに関する問い合わせ先

  • 部署名:まちづくり振興課 広報観光係
  • 電話番号:0930-56-0300
メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いいたします。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?