コンテンツにジャンプ
福岡県築上町
line
facebook.png

トップページ > 事業者情報 > その他のお知らせ > 公有財産利活用等に係るサウンディング調査の実施について

公有財産利活用等に係るサウンディング調査の実施について

更新日:令和5年7月13日

築上町では、公共施設等の老朽化が進み多額の更新費用が必要と見込まれることから、施設の統廃合や民間への土地の売却や貸付等を検討し、公有財産の有効活用を進めています。

サウンディング調査結果(令和5年7月13日公表)

概要

今回、未利用・低利用の状態にある公有財産を活用した新たな事業や歳入確保の可能性を検討するため、民間事業者との「対話」を通じて、柔軟なアイデアや課題などについて意見を聴くサウンディング調査を実施します。

詳しくは実施要領をごらんください。

実施要領等

サウンディング調査とは

事業発案段階や事業検討段階において、直接の「対話」を通じて民間事業者の意見や新たな事業提案を求めることで、対象事業の市場性の有無の把握や情報収集を目的としたもの。

このページに関する問い合わせ先

  • 部署名:企画財政課 企画計画係
  • 電話番号:0930-56-0300
メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いいたします。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?