コンテンツにジャンプ
福岡県築上町
line
facebook.png

トップページ > 行政情報 > 計画・資料 > 総合計画・総合戦略・過疎計画 > 過疎地域持続的発展計画

過疎地域持続的発展計画

更新日:2023年12月28日

築上町過疎地域持続的発展計画

令和3年4月に「過疎地域の持続的発展の支援に関する特別措置法」が施行され、町では、令和3年度を初年度とする「築上町過疎地域持続的発展計画」を策定しました。

本計画は、町内全域を対象とし、持続的発展可能な地域社会の形成および地域資源等を活用した地域活力のさらなる向上の実現を目的とするものです。

今後は本計画により、財政上の特別措置を活用し、地域活性化等の取組を推進します。

計画期間

令和3年度~令和7年度(5年間)

改訂について

計画を変更しましたので、過疎地域持続的発展の支援に関する特別措置法第8条第10項の規定に基づき公表します。

令和4年12月改訂

令和2年国勢調査の結果による数値及び過疎対策事業の追加に伴い、令和4年12月に計画の軽微な変更を行いました。

令和5年7月一部改訂

過疎対策事業の追加に伴い、令和5年7月に計画の軽微な変更を行いました。

令和5年12月一部改訂

過疎対策事業の追加に伴い、令和5年12月に計画の軽微な変更を行いました。

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

  • 部署名:企画財政課 企画計画係
  • 電話番号:0930-56-0300
メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いいたします。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?