コンテンツにジャンプ
福岡県築上町
line
facebook.png

トップページ > 行政情報 > 計画・資料 > 総合計画・総合戦略・過疎計画 > 総合戦略 > 総合戦略 > 築上町まち・ひと・しごと創生総合戦略の検証結果

築上町まち・ひと・しごと創生総合戦略の検証結果

更新日:2022年3月18日

築上町まち・ひと・しごと創生総合戦略の検証結果を公表します

築上町まちひとしごと創生総合戦略は、まちひとしごと創生法に基づき、本町における「まちひとしごと創生」の実現に向けた目標や施策の基本的な方向性、具体的な施策をまとめたものです。

第1期築上町まち・ひと・しごと創生総合戦略(計画期間:平成27年度~令和2年度)の取組結果について施策の検証を行いました。

この検証に基づき、令和3年12月に「築上町地方創生・人口減少対策有識者会議」を開催し、有識者からいただいたご意見とともに、検証結果を取りまとめましたので、公表します。

このページに関する問い合わせ先

  • 部署名:企画財政課 企画計画係
  • 電話番号:0930-56-0300
メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いいたします。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?