コンテンツにジャンプ
福岡県築上町
サイトマップ

トップページ > くらしの情報 > まちづくり・住まい > 空き家バンク > 築上町空き家バンク事業 について

築上町空き家バンク事業 について

更新日:2018年11月2日

空き家バンクバナー

「空き家バンク」とは

空き家バンクこんな人に

「空き家バンク」とは、空き家の賃貸・売却を希望する人から申込みを受けた情報を、空き家の利用を希望する人に紹介する制度です。

築上町では、町内に存在する空き家の有効利用を通して、地域住民の交流、及び定住の促進による地域の活性化を図ることを目的とします。

空き家バンク制度イメージ

申請方法について

「築上町空き家バンク事業」の申請方法については、「築上町空き家バンク事業」申請方法についてをご確認ください。

補助金等の制度について

「築上町空き家バンク事業」の補助金等の制度については、「築上町空き家バンク事業」補助金等の制度についてをご確認ください。

スーツのぼる

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

  • 部署名:企画振興課 企画係
  • 電話番号:0930-56-0300
メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いいたします。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?