コンテンツにジャンプ
福岡県築上町
line
facebook.png

トップページ > くらしの情報 > 税金 > 申請書 > 法人町民税各種届出書・納付書のダウンロードについて

法人町民税各種届出書・納付書のダウンロードについて

更新日:2021年5月7日

はじめてご利用になる皆様へ

法人町民税にかかる各種届出書の様式をパソコンで取り出すことができます。
こちらをご利用いただき、届出書の作成ができます。 
なお、ご利用にあたって、次の事項に注意してご利用ください。

ご利用上の注意

  1. 届出書に必要事項を記入し、印刷後、築上町役場税務課課税係の窓口にて手続きを承ります。
  2. 郵送される場合は、下記の築上町役場本庁の住所に郵送してください。
  3. 届出書のダウンロードサービスは様式を提供するものであり、ホームページから直接提出することは出来ません。
  4. 届出書への記入方法などご不明点等ございましたら、税務課課税係へお問合せください。

法人町民税にかかる各種届出書・納付書

以下の各種届出書には添付書類が必要となります。

1. 法人設立届

築上町内に法人などを設立された場合にご提出ください。

2. 法人休業・廃止届

築上町内の法人などを廃止・休業された場合にご提出ください。

3. 法人変更異動届

築上町内の法人の住所等に異動が生じた場合にご提出ください。

  • 添付書類
    定款の写し・登記簿抄本又は登記事項証明書の写し・その他の参考資料(各種届出書を補足する資料があれば添付してください)
4. 法人町民税 納付書

A4サイズでPDFを印刷した後、必要事項を3部全てにご記入ください。

5. 法人町民税減免申請書

減免申請理由の事実を証明する書類を添付してください。

このページに関する問い合わせ先

  • 部署名:税務課 課税係
  • 電話番号:0930-56-0300
メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いいたします。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?