図書館司書による「おはなし会」(6月18日開催)
更新日:2022年6月10日
図書館司書による「おはなし会」
築上町図書館では、毎月第3土曜日に図書館司書による「おはなし会」を開催しています。
なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、参加人数を制限します。皆さまにはご迷惑をおかけしますが、安全と安心を守るために、ご理解とご協力をよろしくお願いします。
おはなし会とは
乳幼児とその保護者を対象とした、図書館司書によるおはなし会では、本の読み聞かせや手遊び、わらべ歌など楽しいひとときを過ごしていただけます。
申し込みは不要で、参加は無料です。当日、会場にお越しください。
チラシ(画像をクリックすると拡大表示されます。)
日時
日にち |
時間 |
---|---|
6月18日(土曜日) | 11時00分~ (20分程度) |
場所
築上町文化会館コマーレ内の女性ホール(築上町大字椎田962番地8)
内容
絵本の読み聞かせ、わらべ歌、手遊びなど
利用にあたっての注意事項
- 先着5組までとさせていただきます。定員に達した場合はお断りする場合があります。
- 保護者および年長以上のお子さんはマスクの着用をお願いします。
- 今後の感染状況によって中止となる場合があります。
問い合わせ先
築上町図書館
電話番号:0930-56-5171(火曜日定休)
関連ファイル
関連リンク
- 築上町図書館ホームページ(外部サイトにリンクします)