コンテンツにジャンプ
福岡県築上町
line
facebook.png

トップページ > くらしの情報 > スポーツ・文化 > 文化・芸術・歴史 > 文化会館コマーレ > お知らせ > 築上町文化会館コマーレにおける新型コロナウイルス感染者の発生に伴う対応について

築上町文化会館コマーレにおける新型コロナウイルス感染者の発生に伴う対応について

更新日:2022年7月12日

築上町文化会館コマーレにおける新型コロナウイルス感染者の発生に伴う対応について(令和4年7月12日)

令和4年7月11日(月曜日)、築上町文化会館コマーレにおいて、新型コロナウイルス感染症の陽性患者が確認されました。

当該職員はマスクを着用し、不特定多数の利用者と直接に接する業務には従事はしておらず、職場内には濃厚接触者がいないことが確認されましたので、施設内の消毒を行ったうえで、通常通り運営しています。

陽性者およびご家族などの人権尊重、個人情報の保護にご理解と最大限の配慮にご協力をお願いいたします。

このページに関する問い合わせ先

  • 部署名:生涯学習課 社会教育係
  • 電話番号:0930-56-0300
メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いいたします。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?