【新型コロナウイルス関連】町内小中学校における臨時休業中の登校日について
更新日:2020年3月18日
注:新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、町内小中学校を臨時休業等としております。
新型コロナウイルス感染症に関する情報
臨時休業中の登校日について
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴い、国や県からの要請を踏まえ、現在町内小中学校を臨時休業としておりますが、児童生徒の心身の健康状況や学習状況、生活状況の把握と今後の指示を行うため、感染拡大の措置をとりながら3月23日(月曜日)・24日(火曜日)のいずれかの日を登校日とすることとしました。
詳しくは、各学校からの連絡をご確認ください。
なお、状況により直前になって中止となる場合があります。
登校に関しての注意事項
- 風邪のような症状がある場合は、登校させないでください。
- 当日の朝、体温を測り、発熱していないことをご確認ください。
- できる限りマスクを着用させてください。
- 筆記用具、プリント等を持ち帰るバッグ等を持たせてください。
- 登校に不安のある児童生徒については、登校しなくても欠席扱いにはなりません。