コンテンツにジャンプ
福岡県築上町
line
facebook.png

トップページ > 行政情報 > 議会 > 議会報告会 > 令和6年議会報告会

令和6年議会報告会

更新日:2024年2月1日

議会報告会とは、議会をより身近なものに感じていただけるよう、議会情報を議員が直接、町民の皆さんに報告・説明するとともに、議会や町政に関するご意見を町政に反映させるために開催するものです。

議会報告会を動画で配信します

令和5年7月に議会議員の改選があり、準備期間が十分に確保できませんでしたが、議会初の取り組みとして、議会報告会をYoutubeで配信します。

議会報告特別委員会委員を中心に、企画から撮影、編集までをすべて議員が行いました。
ぜひご視聴いただき、たくさんのご意見・ご感想をお聞かせください。

配信開始

2月1日(木曜日)

動画配信(YouTube配信)

1 議長挨拶・議員紹介
2 築上町議会の役割・活動報告・築上町の概要
3 議会運営委員会・常任委員会の報告
4 特別委員会の報告・挨拶

アンケートにご協力をお願いします

回答方法

受付期間

2月29日(木曜日)まで

視聴にあたっての注意事項

  1. YouTube(ユーチューブ)で表示される広告は、築上町議会とは一切関係ございません。
    また、広告によるいかなる理由での損害についても、一切責任を負いません。
  2. インターネット配信に係る著作権は、築上町議会に帰属します。また、各ページに掲載の写真、音声、動画および記事などの無断使用、無断掲載を禁じます。
  3. インターネット回線の状況やメンテナンス、そのほか視聴者側のパソコン環境などにより、映像や音声が途切れる、または停止するなど正常に視聴できないことがあります。
  4. 配信が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合においても、築上町議会は一切責任を負いません。
  5. この配信は、予告なく中止または終了することがあります。あらかじめご了承ください。

このページに関する問い合わせ先

  • 部署名:議会事務局
  • 電話番号:0930-56-0300
  • FAX番号:0930-56-5519
  • E-mail:gikai@town.chikujo.lg.jp
メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いいたします。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?