コンテンツにジャンプ
福岡県築上町
line
facebook.png

トップページ > 行政情報 > 議会 > 議会映像配信 > 議会映像配信

議会映像配信

更新日:2024年1月31日

町民の皆様に開かれた議会を目指し、また議会への理解と関心を高めていただくことを目的に新たな試みとして、令和2年6月定例会より本会議の様子をインターネットで配信しています。

録画配信(YouTube配信)

築上町公式ホームページから移動し、外部サイトのYouTube(ユーチューブ)に接続されます。

視聴にあたりましては、下記の免責事項をご確認いただきますようお願いいたします。

視聴にあたっての注意事項
  1. YouTube(ユーチューブ)で表示される広告は、築上町議会とは一切関係ございません。
    また、広告によるいかなる理由での損害についても、一切責任を負いません。
  2. 配信している映像は、築上町議会の公式記録ではありません。なお、公式記録は、会議録となります。
  3. インターネット配信に係る著作権は、築上町議会に帰属します。また、各ページに掲載の写真、音声、動画および記事などの無断使用、無断掲載を禁じます。
  4. インターネット回線の状況やメンテナンス、そのほか視聴者側のパソコン環境などにより、映像や音声が途切れる、または停止するなど正常に視聴できないことがあります。
  5. 配信が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合においても、築上町議会は一切責任を負いません。
  6. 本会議等における発言の取り消し及び訂正などについても修正せずに配信しています。
  7. この配信は、予告なく中止または終了することがあります。あらかじめご了承ください。

このページに関する問い合わせ先

  • 部署名:議会事務局
  • 電話番号:0930-56-0300
  • FAX番号:0930-56-5519
  • E-mail:gikai@town.chikujo.lg.jp
メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いいたします。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?