コンテンツにジャンプ
福岡県築上町
line
facebook.png

トップページ > くらしの情報 > 子育て・学び > 児童館・放課後児童クラブ > 子育て支援センター > のびのびメール > のびのびメール「令和4年8月」

のびのびメール「令和4年8月」

更新日:2022年8月1日

いつの間にかセミの声が聞こえ始めました。

いつの間にかセミの声が聞こえ始め、季節はすっかり夏です。空にはもくもくとした大きな入道雲が見られるようになりました。暑さと共に疲れも出やすい時期なので、適度な休息をとり、1日の疲れを次の日に残さないよう、十分気を付けていきたいですね。また、こまめな水分補給を心がけ、熱中症に注意しながら過ごしていきましょう。

のびのびメール8月号

画像をクリックすると拡大表示され、PDFファイルが新しいウィンドウで開きます。
nobinobi202208.png

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問い合わせ先

築上町児童館
電話番号:0930-57-4300

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いいたします。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?