コンテンツにジャンプ
福岡県築上町
line
facebook.png

トップページ > くらしの情報 > 福祉 > 高齢者支援 > 計画・資料 > 築上町高齢者保健福祉計画

築上町高齢者保健福祉計画

更新日:2021年4月27日

築上町では、「高齢者が住み慣れた地域で生きがいをもち、自分らしく暮らせるまち」を基本理念とし、町民の皆さまとともに高齢者がより一層活力にあふれ、自立した生活を送ることができるまちづくりを推進することを目的として、築上町高齢者保健福祉計画を策定しています。

また、「地域包括ケアシステム」の強化のため、要介護状態を引き起こす生活習慣病の予防、高齢者の自立支援と要介護状態の重度化防止、地域共生社会の実現に向けた取り組みを推進しています。

第8期築上町高齢者保健福祉計画

計画期間

令和3年度~令和5年度

計画書

第8期築上町高齢者保健福祉計画(PDF:5.95MB)

第7期築上町高齢者保健福祉計画

計画期間

平成30年度~平成32年度

計画書

第7期築上町高齢者保健福祉計画(PDF:1.24MB)

第6期築上町高齢者保健福祉計画

計画期間

平成27年度~平成29年度

計画書

第6期築上町高齢者保健福祉計画(PDF:1.20MB)

第5期築上町高齢者保健福祉計画

計画期間

平成24年度~平成26年度

計画書

第5期築上町高齢者保健福祉計画(PDF:686KB)

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

  • 部署名:保険福祉課 福祉係
  • 電話番号:0930-56-0300
メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いいたします。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?