コンテンツにジャンプ
福岡県築上町
line
facebook.png

トップページ > くらしの情報 > 福祉 > 社会福祉 > お知らせ > 訪問型ケアプラン点検事業に係る利用者訪問調査の実施

訪問型ケアプラン点検事業に係る利用者訪問調査の実施

更新日:2022年6月6日

介護保険サービス利用者への訪問調査について

福岡県介護保険広域連合では、介護給付適正化のため訪問型ケアプラン点検事業を実施しており、その業務の一環として「利用者訪問調査」を実施しています。

本調査は介護保険サービスをご利用されている方のご自宅へ福岡県介護保険広域連合の職員が事前連絡なしで訪問し、介護保険サービスの利用状況について聞き取りを行います。

実際の利用状況を把握する必要があるため、訪問に際しあらかじめのご連絡は行いません。

ご理解とご協力をお願いいたします。

対象者

介護保険サービスを利用されている方

調査内容

調査員がご自宅に訪問し、介護保険サービスの利用状況の聞き取りを行います。
注:訪問に際し、あらかじめのご連絡は行いません

問い合わせ先

福岡県介護保険広域連合事業課監査指導係
電話番号:092-981-9075

このページに関する問い合わせ先

  • 部署名:保険福祉課 福祉係
  • 電話番号:0930-56-0300
メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いいたします。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?