コンテンツにジャンプ
福岡県築上町
line
facebook.png

トップページ > 行政情報 > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症関連 > 無症状者を対象とした無料検査の実施について

無症状者を対象とした無料検査の実施について

更新日:2022年4月8日

新型コロナウイルスの抗原検査ステーションの開設期間を延長しました

新型コロナウイルスの抗原検査ステーションの開設期間が福岡コロナ警報解除まで延長となりました。

ヤルディぶぜんで無症状者を対象とした無料検査を実施しています

福岡県では、新型コロナウイルスの感染不安を感じる無症状の方を対象に、無料検査を実施しています。豊前市において、抗原定性検査を実施する「ヤルディぶぜん検査ステーション」が開設されています。

実施場所

ヤルディぶぜん検査ステーション

住所:豊前市大字吉木955番地(豊前市役所隣)
電話番号:070-4211-1410

実施期間

福岡コロナ警報解除 まで
9時00分~17時00分(定休日なし)

対象者

感染に不安のある県民の方

検査の種類

抗原定性検査

持参するもの

本人確認書

検査料

無料

予約

不要

受検上の注意点

発熱等の症状のある方は受検できません。医療機関を受診してください。

豊前市以外にも無料でPCR検査、抗原定性検査等を実施している施設があります。詳細については、福岡県庁ホームページにてご確認ください。

無料検査に関する問合せ窓口

無症状者を対象とした無料検査に関する質問のみ承ります。

電話番号:092-643-3599
対応時間:平日の9時00分から18時00分まで

チラシ(下記画像をクリックすると拡大表示されます。)

チラシ

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

  • 部署名:子育て・健康支援課 健康づくり係
  • 電話番号:0930-56-0300
メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いいたします。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?