コンテンツにジャンプ
福岡県築上町
line
facebook.png

トップページ > 事業者情報 > 入札・契約情報 > お知らせ(契約・入札) > 電子入札の導入について

電子入札の導入について

更新日:2023年11月2日

築上町では、入札の透明性・公平性の確保、競争性の向上、入札参加者の負担軽減及び事務の効率化を図るため、インターネットを利用した「電子入札」の導入を令和6年度より予定しております。

また、「競争入札参加資格審査申請」についても、令和6年度よりインターネットを利用した申請受付とする予定です。

事業者の皆様は、電子入札等を利用するための準備、ご対応の程よろしくお願いいたします。

電子入札とは

現行の紙による入札から開札までの手続きを、インターネットを利用して行います。
電子的に事務を行うことにより、入札参加申請等から入札参加者への落札決定通知までの業務について、場所や時間の制限を最小限にできます。

対象事案について

電子入札の対象は、本町が発注する建設工事及び建設工事に係る測量・設計等の委託業務を予定しています。

競争入札参加資格審査申請について

インターネットを利用した電子申請へ変更となり、書面での提出は不要です。

提出書類は、すべて電子データ化していただく必要がありますので、事前の準備をお願いします。

 

このページに関する問い合わせ先

  • 部署名:企画財政課 管財係
  • 電話番号:0930-56-0300
メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いいたします。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?