コンテンツにジャンプ
福岡県築上町
line
facebook.png

トップページ > くらしの情報 > 地域振興・マスコット > ふるさと納税 > 払い込み方法の種類

払い込み方法の種類

更新日:2022年3月23日

ふるさと納税ポータルサイトサイト「ふるさとチョイス」「楽天ふるさと納税」「ふるなび」「ふるさとプレミアム」でご希望の払い込み方法を選択ください。

または、「築上町ふるさと応援寄付申込書」でご指定いただいた払い込み方法について、ご案内の通知を送付いたしますので、寄附金の払い込みを何卒よろしくお願いいたします。

クレジット決済による払い込み(注:振込手数料は不要)

各ポータルサイトよりクレジット決済等のオンライン決済で払い込みができます。

各サイトでオンライン決済の種類が異なりますので、申込フォームより選択いただき、画面の手順で払い込みをお願いします。

ふるさと納税ポータルサイト一覧(クリックすると外部サイトにリンクします)

納付書による払い込み(注:振込手数料は不要)

ゆうちょ銀行で納付できる「払込取扱票」を送付いたします。

口座振込による払い込み(注:振込手数料をご負担いただきます)

振込先の口座番号等をお知らせする通知を送付いたします。

このページに関する問い合わせ先

  • 部署名:まちづくり振興課 地域係
  • 電話番号:0930-56-0300
メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いいたします。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?