コンテンツにジャンプ
福岡県築上町
line
facebook.png

トップページ > くらしの情報 > 地域振興・マスコット > ふるさと納税 > 築上町ふるさと応援寄附(ふるさと納税)のお申し込み方法

築上町ふるさと応援寄附(ふるさと納税)のお申し込み方法

更新日:2023年9月8日

1.ふるさと納税ポータルサイトよりインターネットでお申し込みいただく場合

ふるさと納税ポータルサイトよりインターネットでお申し込みができます。「寄附をする」や「カートに追加する」などからお申込みへお進みください。

各ポータルサイトで払い込み方法の種類が異なりますので、ご希望の方法を選択後、手順に従ってお支払いをお願いいたします。

注:ふるさとチョイスのみ「郵便局の払込取扱票」でのお支払いが選択できます。その場合は、築上町役場より「払込取扱票」を送付いたしますので、届き次第、お支払いをお願いいたします。

ふるさと納税ポータルサイト一覧(クリックすると外部サイトにリンクします)

2.紙面様式「築上町ふるさと応援寄附申込書」よりお申し込みいただく場合

「築上町ふるさと応援寄附申込書」に必要事項をご記入のうえ、築上町へご提出ください。

様式:築上町ふるさと応援寄附申込書(PDF:156KB)

注:上記の様式がダウンロードできない場合は、電話、メール等でご連絡ください。郵送で様式を送付いたします。

受付窓口

築上町役場 まちづくり振興課 地域係

住所

郵便番号:829-0392
福岡県築上郡築上町大字椎田891-2
電話番号:0930-56-0300
ファクス番号:0930-56-1405
Eメール:furusato-tax@town.chikujo.lg.jp

3.払い込み方法について、ご案内の通知及び築上町ふるさと納税記念品申込書を送付いたします

「築上町ふるさと応援寄付申込書」でご指定いただいた払い込み方法について、ご案内の通知を送付しますので、寄附金の払い込みをお願いいたします。

また、「築上町ふるさと納税記念品申込書」も同封いたしますので、寄附金額に応じて返礼品をお選びいただき、ご返送をお願いいたします。

4.入金確認後、「寄附金受領証明書」「返礼品」を送付いたします

入金が確認できましたら、築上町から「寄附金受領証明書」「返礼品」を送付いたします。

  • 8千円以上ご寄附をいただいた皆さまに、築上町の特産品等を贈呈させていただきます。
    「築上町ふるさと納税記念品申込書」に必要事項をご記入のうえ、ご提出ください。
    5.築上町特産品の贈呈について

このページに関する問い合わせ先

  • 部署名:まちづくり振興課 地域係
  • 電話番号:0930-56-0300
メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いいたします。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?