コンテンツにジャンプ
福岡県築上町
line
facebook.png

トップページ > 行政情報 > 計画・資料 > 人事行政 > 築上町職員で障がいのある人の任免状況の公表

築上町職員で障がいのある人の任免状況の公表

更新日:2020年10月7日

障がい者である職員の任免状況の公表について

障害者の雇用の促進等に関する法律(昭和35年法第123号)第40条第2項の規定により、地方公共団体の任命権者は、障がいのある人の任免状況について厚生労働大臣に通報した内容を公表しなければならないとされていますが、同施行規則(昭和51年労働省令第38号)第4条の16の規定に基づき、次の理由により公表を行いませんので通報内容に代えて、その旨を公表します。

築上町は、障がいのある職員の人数が10人未満と少なく、障がいの種類・程度の区分ごとの人数が1人の区分もあり、他の情報と照合し、または毎年の人数を比較することなどにより、特定の者が障がい者であることやその障がいの程度等が推認されるおそれがあるため、公表を行いません。

このページに関する問い合わせ先

  • 部署名:総務課 人事秘書係
  • 電話番号:0930-56-0300
メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いいたします。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?