コンテンツにジャンプ
福岡県築上町
サイトマップ

トップページ > 行政情報 > 職員人事・採用 > 新型コロナウイルス感染拡大防止のため町職員のテレワーク(在宅勤務)・早出遅出勤務の実施について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため町職員のテレワーク(在宅勤務)・早出遅出勤務の実施について

更新日:2020年5月1日

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、町職員のテレワーク(在宅勤務)・早出遅出勤務を実施します

法に基づく緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の防止を目的とし、実施可能な職場で職員の自宅における勤務(在宅勤務)および早出遅出勤務を実施します。

住民の皆様にはご迷惑をおかけすることになりますが、ご理解をお願いします。

 

 実施期間

令和2年4月16日(木曜日)から令和2年5月31日(日曜日)

注:4月30日の第8回新型コロナウイルス感染症対策本部会議において、5月6日までとしていた町職員のテレワーク(在宅勤務)・早出遅出勤務の実施を5月31日まで延長することを決定しました。

 対象者

全職員(会計年度任用職員を含む)

このページに関する問い合わせ先

  • 部署名:総務課 人事秘書係
  • 電話番号:0930-56-0300
メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いいたします。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?