コンテンツにジャンプ
福岡県築上町
line
facebook.png

トップページ > 各種一覧 > 観光一覧 > 大楠コンサート

大楠コンサート

更新日:2021年1月12日

アクセスJR築城駅から約25分。
東九州自動車道築城インターから寒田方面約8キロメートル。
駐車場近くの学校駐車場を使用します(無料)
お問合せ先大楠コンサート実行委員会 大楠会
電話:090-5281-3107(白川)
備考寒いことが予想されます。
防寒対策はしっかりと。
必ず最新のイベント情報を確認してお出かけください。
  • 大楠コンサート1の画像

    大楠コンサート1

  • 大楠コンサート2の画像

    大楠コンサート2

  • 大楠コンサート3の画像

    大楠コンサート3

築上町本庄の国指定天然記念物、本庄の大楠前の特設会場で、毎年秋の夜、「大楠コンサート」が開かれる。

例年、観客数は1,000人を軽く突破。巨木はライトアップされ、幻想的な姿を現す。クラシックの音色が秋の夜空に溶けてゆく。

ゆったりと、後から幻想的な巨木を見ながらクラシックに酔うのも良し。それは、あなたまかせなのです。

ぜひ一度、秋の夜長を大楠の前で過ごしてみませんか?
すると、来年も、次の年も、大楠の前でお会いすることに・・・。きっと

周辺案内図

地図はドラッグ操作でスクロールします。

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いいたします。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?