コンテンツにジャンプ
福岡県築上町
サイトマップ

トップページ > 事業者情報 > その他のお知らせ > 「サプライチェーン対策のための国内投資促進事業費補助金」の公募について

「サプライチェーン対策のための国内投資促進事業費補助金」の公募について

更新日:2020年6月3日

経済産業省では、新型コロナウイルス感染症に関する緊急対応策の一環として、生産拠点の集中度が高い製品・部素材、または国民が健康な生活を営む上で重要な製品・部素材に関し、国内の生産拠点等の整備を進める事業者を支援する「サプライチェーン対策のための国内投資促進事業費補助金」の公募を行っています。

詳しくは、経済産業省ホームページ(外部サイト)をご覧ください。

補助対象

建物・設備の導入等

補助率

大企業1/2以内、中小企業等2/3以内等

補助上限

150億円

事業期間

原則3年間(大規模案件は4年間)

公募期間

令和2年5月22日から7月22日まで

注:令和2年6月5日までの申請者は先行審査を実施

公募要領

公募要領等は一般社団法人 環境パートナーシップ会議ホームページ(外部サイト)をご覧ください。

問い合わせ先

事業全般、申請書記載方法等
みずほ情報総研株式会社社会政策コンサルティング部
電話:03-6825-5476

事前相談
九州経済産業局地域経済部企業成長支援課
電話:092-482-5435

このページに関する問い合わせ先

  • 部署名:産業課 商工係
  • 電話番号:0930-52-0001
メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いいたします。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?