コンテンツにジャンプ
福岡県築上町
line
facebook.png

トップページ > くらしの情報 > スポーツ・文化 > スポーツ > スポーツ大会 > 令和3年度 > 築上町アグリロードレース大会の中止について

築上町アグリロードレース大会の中止について

更新日:2021年12月21日

築上町アグリロードレース大会の開催を中止します

毎年3月に開催していました築上町スポーツ協会主催「築上町アグリロードレース大会」について、新型コロナウイルス感染症の状況に鑑み、感染拡大防止の観点およびランナーをはじめ、来場の皆さま、運営スタッフの皆さまの健康と安全面を最優先に考え、誠に残念ではございますが、令和4年の開催を中止することといたしました。

楽しみにされていた方にはご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますようよろしくお願いします。

問い合わせ先

築上町スポーツ協会

電話:0930-52-2780(火曜日から金曜日(祝日を除く):9時00分から17時00分)

このページに関する問い合わせ先

  • 部署名:生涯学習課 スポーツ振興係
  • 電話番号:0930-56-0300
メールで問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。
寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いいたします。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?