築上町
「うみ まち さと やま」と「ひと」が奏でるハーモニー
表示色
標準配色
ハイコントラスト
ローコントラスト
文字サイズ
標準

トップページ > 観光・イベント > 動画 > 2016 B&G PR大賞 映像部門 最優秀賞獲得!!

2016 B&G PR大賞 映像部門 最優秀賞獲得!!

今年度築上町海洋クラブでは、海洋センター・クラブの魅力を広く地域住民に発信することを目的にB&G財団が全国的に募集しているB&G PR大賞(映像部門)に大田氏(東築城)が応募し、見事最優秀賞に決定しました。
全国の海洋センター利用者や指導者から49点の応募があり、映像部門で最優秀賞を獲得し、1月24日に開催されたB&G全国サミットで新川町長が代理受賞しました。
受賞した大田氏は海洋クラブ員の保護者でもあり、撮影及び編集をし、ドローン撮影は植田氏(西八田)にご協力いただき、築上町が夏季にカヌーやヨットを通して青少年教育を行う活動内容を撮影しました。

 

 

受賞者 大田和広(陸上・水上撮影、編集) B&Gprphoto.JPG
協 力 U-TEC 植田博幸(空撮)
出 演 海洋クラブの子ども達・指導員

 

このページに関する問い合わせ先

部署名:生涯学習課 海洋センター係
電話番号:0930-52-0001

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。
役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いします。
情報は役に立ちましたか?(必須)
このページは探しやすかったですか?(必須)

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。