築上町
「うみ まち さと やま」と「ひと」が奏でるハーモニー
表示色
標準配色
ハイコントラスト
ローコントラスト
文字サイズ
標準

トップページ > 暮らし > お知らせ > 渡辺貞夫 グループ2018コンサート開催のお知らせ

渡辺貞夫 グループ2018コンサート開催のお知らせ

日本を代表するトップミュージシャン「渡辺貞夫」が再び築上町にやって来ます。
最高のジャズコンサートをお楽しみください。

日程 2018年8月2日(木曜日)
時間 開場18時30分
開演19時00分
料金 全席指定席4500円/当日5000円
チケット販売 6月3日 【築上町文化会館コマーレ
チケットはお一人様4枚までとなっております。
※未就学児の入場は不可です

「渡辺貞夫」

ジャズ・アルト・サックス奏者。
1933年宇都宮生まれ。18歳で上京後、秋吉敏子のコージー・カルテットをはじめ数々のバンドへの参加。
バークリー音楽院への留学等を経て、日本を代表するトップミュージシャンとして、ジャズの枠に留まらない独自のスタイルで世界を舞台に活躍。
海外に於いても精力的に演奏活動を行う生涯現役プレイヤーのその姿は、世界中の老若男女に勇気と感動を与えています。
また、長年にわたる極めて優れた功績と、県民から郷土の誇りとして敬愛されていることに対し、栃木県名誉県民の称号が贈らました。
2018渡辺貞夫表  
2018渡辺貞夫裏

お問い合わせ先

築上町文化会館コマーレ TEL:0930-56-1777

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。
役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いします。
情報は役に立ちましたか?(必須)
このページは探しやすかったですか?(必須)

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。