築上町
「うみ まち さと やま」と「ひと」が奏でるハーモニー
表示色
標準配色
ハイコントラスト
ローコントラスト
文字サイズ
標準

トップページ > 暮らし > お知らせ > 第70回人権週間講演会

第70回人権週間講演会

平成30年12月4日から12月10日は人権週間です。
築上町では人権週間の一環として12月9日に、築上町文化会館コマーレで高橋亜美さんによるコンサートを行います。
入場無料で、親子観覧席もあります。小さなお子様もたくさんご参加ください!
また、コンサート後、15時15分からは人権作品表彰式を行います。

広報掲載分

生命の輝きコンサート

開催日時 平成30年12月9日(日曜日)
開場:13時00分/開演:13時30分~
開催場所 築上町文化会館コマーレ
入場料金 無料
その他 手話通訳有
託児有(未就学児15名まで)
※託児が必要な方は11月30日までに人権課までご連絡ください。
電話:0930-52-0001

高橋亜美さん(mon)プロフィール

1973年大分県大分市生まれ。福岡県糸島市に在住。二人の子どものお母さん。
叔父の「にしきの あきら」に憧れて幼少の頃から歌手になることを決意。
在日韓国人やADHD(注意欠陥多動障害)であるがゆえのイジメを受けた経験。
子を亡くした悲しみや体外受精を経験したからこそ気づけた「いのち」の大切さなどを歌と語りで伝えます。
「うまれてきてくれて ありがとう」をテーマに親から子どもへの愛情や思いを届けています。 

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

部署名:人権課 人権係
電話番号:0930-52-0001

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。
役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いします。
情報は役に立ちましたか?(必須)
このページは探しやすかったですか?(必須)

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。