築上町
「うみ まち さと やま」と「ひと」が奏でるハーモニー
表示色
標準配色
ハイコントラスト
ローコントラスト
文字サイズ
標準

トップページ > 暮らし > お知らせ > 冨永裕輔さん、築上町観光PR大使に任命

冨永裕輔さん、築上町観光PR大使に任命

冨永さん.JPG

築上町ゆかりのシンガーソングライター・冨永裕輔さんが、築上町観光PR大使に任命されました。

冨永さんは、当町のPRソング、「CHIKUJO RAP」、「築上の風」を手がけ、町の魅力を町外に発信してきました。

3月7日(火曜日)、「CHIKUJO RAP」、「築上の風」のCD・DVDの発売(発売のお知らせページリンク)に関する記者会見時に町長より委嘱され、任命されました。

会見では、築上町の印象について「うみ・まち・さと・やまの自然に恵まれており、この地域の歴史が醸し出す雰囲気から安心感をくれる。この町に住む人たちが奏でるハーモニーが温かく、ほっとする。」と語りました。

また、曲について、「町の魅力をありのまま伝えることで町外の人にも興味を持ってもらえると思った。DVDとCDで町の素晴らしさが町外に広がれば。」と語りました。

築上町文化会館コマーレで行われるコンサートも同日、発表となりました。

今後の冨永さんの更なるご活躍に期待していただきたいと思います。

このページに関する問い合わせ先

部署名:商工課 商工観光係
電話番号:0930-52-0001

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。
役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いします。
情報は役に立ちましたか?(必須)
このページは探しやすかったですか?(必須)

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。