築上町
「うみ まち さと やま」と「ひと」が奏でるハーモニー
表示色
標準配色
ハイコントラスト
ローコントラスト
文字サイズ
標準

トップページ > 医療・健康・福祉 > 福祉 > 認知症ケアパスガイドブックの発行

認知症ケアパスガイドブックの発行

築上町では平成29年11月1日に認知症ケアパスガイドブック(A4、21ページ)を発行しました。

認知症ケアパスとは…、

認知症の方やその家族ができるかぎり住み慣れた地域で安心して暮らし続けることができるように、認知症の予防段階から重度認知症に至るまでの医療・介護・生活サービスを示したものです。ガイドブックが必要な方は、役場本庁 福祉課、築城支所地域包括支援センターにてお求めください。なお認知症ケアパス概要版を広報配布時に各戸に配布していますのでご利用ください。

認知症ケアパスの電子データ版は以下よりダウンロードできます。

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

部署名:福祉課 地域包括支援係
電話番号:0930-52-0001
直通番号:0930-53-4031

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。
役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いします。
情報は役に立ちましたか?(必須)
このページは探しやすかったですか?(必須)

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。