築上町
「うみ まち さと やま」と「ひと」が奏でるハーモニー
表示色
標準配色
ハイコントラスト
ローコントラスト
文字サイズ
標準

トップページ > 防犯・防災情報 > 防災 > 津波災害警戒区域の指定についての住民説明会を行います

津波災害警戒区域の指定についての住民説明会を行います

津波が発生した場合に、住民等の生命・身体に危害が生じるおそれがある区域を指定して、危険の周知を行い、警戒避難体制の整備を推進するものです。今回、津波災害警戒区域の予定地内にお住まいの方などを対象に、法の趣旨、警戒区域指定の目的などに関して、住民説明会を行います。
説明会を行うにあたり、自治会回覧文書を発送しています。回覧文書での資料の確認も併せてお願いします。

●とき・ところ
期 日:11月25日(土曜日)
時 間:10時00分から12時00分まで
会 場:中央公民館

●問い合わせ
福岡県庁 県土整備部港湾課海岸係 電話 092-643-3676
築上町役場 総務課 行政係 電話 56-0300(内線321)

このページに関する問い合わせ先

部署名:総務課 行政係
電話番号:0930-56-0300

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

このページに対する意見等を聞かせください。
役に立った、見づらいなどの具体的な理由を記入してください。寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。
なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。
回答が必要な場合は、メールまたは電話でお問い合わせをお願いします。
情報は役に立ちましたか?(必須)
このページは探しやすかったですか?(必須)

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。